『混浴温泉世界』に、いらっしゃ〜い

夏から大分県は別府にて、こんなアートイベントが開催されております。


『別府現代芸術フェスティバル2015 混浴温泉世界』

いたるところに不思議が顔をのぞかせる魔術的な港町「別府」。別府の持つさまざまな個性とアーティストが出会うことで、ここでしか体験することができないアートプロジェクトが誕生します。

888>>>続きを読む


 

別府の町の普段は入れないような地下や、なかなか歩かないような路地を巡りつつアート作品を鑑賞出来たり、
街頭で繰り広げられるダンス作品を鑑賞したり、公衆トイレをアートに変えた作品があったり、
デパートのワンフロア丸々アートギャラリーになってたり、
なかなか面白そうなイベントなんですけども。

 

実はこのイベントの中で、「永久別府劇場 恐怖の館」と言う物がございます。
恐怖の館・・・そう、お化け屋敷です。
このお化け屋敷で私、9/11からお化けになるのです、うひひヒヒ・・・。
「福岡恐いもの研究会」さんにお声かけいただきまして、別府オリジナルお化け屋敷をつくるのです。ゾクゾク。


福岡恐いもの研究会 | Facebook

unnamed
世の中に溢れる様々な「恐いもの」を調べて、より恐がるために結成された「福岡恐いもの研究会」。


 

 

普段、コロボックルだのキノコだの小人だの散々な言われ様の私に果たしてお化けなんか勤まるのか?とも思いますが・・・大丈夫、お化け私だけじゃないし!

なんせこの永久別府劇場と言う場所、もとストリップ小屋を改装した劇場と言う事で、内部はまだ当時をしのばせるような設備も残されてるそうなんですね。

あー、それ聞いただけで私・・・怖いんですけども!

 

11日〜13日と、17日〜27日までの期間、予約不要500円(多いときは整理番号とかになるかも?)
シルバーウィークもございますので、どうぞ秋の行楽がてら、温泉入りがてら、別府にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませませ。

 

バケラッタ!

FullSizeRender





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら