腕光らせました~大耳ライブ2015 冬のパラノイア編~

先週土曜日、無事にイベント『大耳ライブ2015 冬のパラノイア編』出演が終わりました。
スマホ依存しすぎるあまり、妖怪スマートフォンに喰われて取り込まれてしまうという、サチカンズ的ウルトラQをやりました。

妖怪スマートフォンに侵食されて手がなんかこう、エイリアンににゅるにゅる絡まれてるというか、鉄男みたくなってるというか、そんなんをやりたくて、
ダイソーで電池式のクリスマス電飾をば買うてきて、ストッキングに縫い付けてみたんだけど、しょぼいと相方に一蹴され。
グヌヌヌぬ。
しかしよく考えたら私、エイリアンも物体Xも苦手だったし(あのヌメヌメ感がイヤ!)鉄男も見てないし、そういうの好きな人に任すべし。
ってことで、作り直してもらったんだよね。
写真じゃ分かりにくいけど、なかなかの侵食率です。

sachikanz

ちなみに終わって片付け中に白い絵の具を床にぶちまけちまって、顔面蒼白、頭真っ白、掃除道具を取りに走り回ったため他の出演者がゆっくり見れず(T ^ T)
でも最後の芝居はなんとか全部観て。
終わってからは、終わってからはずーっとゲキ落ち君片手に床掃除してました。
終演後の団らんに参加できないシンデレラごっことかしながら。
ゲキ落ち君とアクリル絵の具リムーバー液のおかげで、無事に現状復帰を果てして一安心してころには、
撤収時間なのでした。ちゃんちゃん♪

まーたこういうちょっとふざけた出し物もしつつ、真面目な台本も書きつつ、ボソボソしぶとくやってきたいもんです。





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら





こちらの記事も読まれています

『山の日のお裾分け 〜北アルプスと嘉麻アルプス』... 先月、4泊5日で北アルプスの白馬岳〜鹿島槍ヶ岳をテント泊で2人で縦走してきました。 毎朝3時くらいに起きて、15キロのザック(米袋3つ分の重さ!)背負って朝5時くらいから8時間以上歩く...
はじめてパトカーに乗ったときの話... 路上で手品して物を売ると道行く人の反応がダイレクトで面白かっ たり、面倒だったり、困ったりするのだけど、 メンドクサイ代表といえば、酔っぱらい。 酔っぱらいは勝手にジョニーを見て「ナンやコレ!ハハハ...
ぐにゃり第4回公演「野ばら」、と、「青年センター祭Final」が終わりました。... 会場の福岡市青年センターは、西鉄グランドホテル横っていうかなりアクセスバッチリなたてもので、登録すれば無料で使えて、普段は演劇やダンスの練習、お花や外国語サークルの練習や自習室などに使われてて、 毎...
30歳の逆上がり 先日、近所の公園でビール片手にお花見した帰り道。 ふと目についた公演の鉄棒。 (そういえば逆上がり未だに出来るんかいな‥?) ほろ酔いのテンションで近づいて、えいやっ、と足を蹴りあげたら、難なく...
上から花火を見下ろす方法 9月の最初にある香椎の花火大会。 ずーと福岡市東区民な私は大濠の花火よりこちらに行ってた。 高校生の頃デートしたり。友達と見に行ってそのまんま友達ち泊まったり。 だいたい、香椎の海岸か、イオ...
【春の18きっぷ旅行記】②線路は続くよどこまでも... 無事に4:51の始発に乗り込んで、まず最初の乗り換え小倉まではよく使う鹿児島本線、特別不安も何もなくぼーっと。 小倉(6:16)でおにぎりを買って乗り換えて、関門トンネルを通過。 下関(6...
車中泊スポットあれこれ~連休は終わっちまったけんど、九州の紅葉はまだこれから。~... まだまだ秋の行楽シーズンは続くよね、続けようぜっていうわけで、 とーとつに、しかも完全にタイミング逸してますが、今日は車中泊の場所選びを独断と偏見まみれにお届けします。 車...
三郡縦走、山の小道 篠栗から太宰府まで歩いた事ありますか? 普通歩かないよね、電車か車乗る。私もそうする。 なのになんでだろう、山歩きとなると 「よし、いっちょ歩いたるか」 ってなっちゃうんだよね。 6...
とりとめもなく ぼんやりと思うことがある 秘密の甘さと苦さについて 陰陽師の漫画か映画で「言葉は『呪(しゅ)だ』と安倍晴明が言っていて、 あぁ、そうだな、と思う。 そして、これは私たちの間だけよ、とい...
冒険の顛末‥二泊三日脊振山系全縦走80キロは無謀だったのか... テントを買って以来、長く山にいたい、長い距離歩きたい ということで、福智山系縦走(皿倉山〜尺岳〜福智山〜牛斬山)一泊二日目縦走を無事走破。   次なる目標、それは、脊振山系全縦...