腕光らせました~大耳ライブ2015 冬のパラノイア編~

先週土曜日、無事にイベント『大耳ライブ2015 冬のパラノイア編』出演が終わりました。
スマホ依存しすぎるあまり、妖怪スマートフォンに喰われて取り込まれてしまうという、サチカンズ的ウルトラQをやりました。

妖怪スマートフォンに侵食されて手がなんかこう、エイリアンににゅるにゅる絡まれてるというか、鉄男みたくなってるというか、そんなんをやりたくて、
ダイソーで電池式のクリスマス電飾をば買うてきて、ストッキングに縫い付けてみたんだけど、しょぼいと相方に一蹴され。
グヌヌヌぬ。
しかしよく考えたら私、エイリアンも物体Xも苦手だったし(あのヌメヌメ感がイヤ!)鉄男も見てないし、そういうの好きな人に任すべし。
ってことで、作り直してもらったんだよね。
写真じゃ分かりにくいけど、なかなかの侵食率です。

sachikanz

ちなみに終わって片付け中に白い絵の具を床にぶちまけちまって、顔面蒼白、頭真っ白、掃除道具を取りに走り回ったため他の出演者がゆっくり見れず(T ^ T)
でも最後の芝居はなんとか全部観て。
終わってからは、終わってからはずーっとゲキ落ち君片手に床掃除してました。
終演後の団らんに参加できないシンデレラごっことかしながら。
ゲキ落ち君とアクリル絵の具リムーバー液のおかげで、無事に現状復帰を果てして一安心してころには、
撤収時間なのでした。ちゃんちゃん♪

まーたこういうちょっとふざけた出し物もしつつ、真面目な台本も書きつつ、ボソボソしぶとくやってきたいもんです。





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら