冬の夜長に風呂読書

いっとき本をまとめて処分したりなんだりしてたんやけど、
相方の本棚から面白そうな本を見つけてしまったり、相方がオススメしてきた本があったり、
本のイベントに行ってしまったり、古本屋に行ってしまったり、した結果。

どーん。

7ba6b389-2a1b-4ed8-935f-d562d6182f0a

見事な積ん読の山が。
そこで最近はもっぱら風呂で読書することにしました。
お風呂の蓋を半分閉めて本置きにし(こうしないとうっかり居眠りした時、本まで入浴してしまうのです)ゆっくり温まるまで。
こんな寒い日でも結構、汗かいてくる。

オススメは短編集。
長いやつで夢中になってると、やめれなくなってのぼせちゃうから。
あんまり難しくない本がいい。
難しい本だと、風呂ん中で居眠りしてしまうから。

こうして少しずつ、読み進んで、春にはこの積ん読山を踏破したい!
‥けど、相方の本はさすがに風呂に持ち込むと怒られちゃうんよな‥^_^;





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら