ぐにゃり第5回公演「絶海と孤島」無事に終わりました。
ありがとうございます。
色々なお礼や気持ちはツイッターやフェイスブックにちょこちょこ書いたので、
ここにはすごく個人的な‥おやつの事を。
演劇で役者さんすると、だいたい体動かすし頭使うんで、お腹すくんで、食べる量が増えるんですわね。
で、演出は、体動かさないのに‥お腹すく。
頭すごく使うからかな。
んで、甘いもの(主にチョコレート)を貪るように食べて、コーヒーごくごく飲んで、
まぁ、公演が終わったら元に戻せばいいか食生活、くらいに思ってたら‥
公演が終わった頃やってきてしまったんです。
食欲の秋。
あー。
美味しそうなチョコレート菓子が、チョコレートアイスが、増えていく‥。
食欲が止まらないよ〜。たすけてくれぇ‥^_^;
ぐにゃりのツイッター、フェイスブックはこちら。
@gunyari_gunyari
https://m.facebook.com/Gunyari/
◆
◆
◆
◆
【500円ならすぐにでも始められるね!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう
サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。たっぷり30日も試せるからじっくり「体感」してみましょう。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!
ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。
◆
◆
◆
◆