後悔

一生懸命やったって報われるワケじゃないしってわかってるけど、やらないと気持ち悪い。

利他的であるように見えて、ほんとはとても利己的。他人は変えられないので、何かあった時見直すのは自分の行動と思っているけど、立ち回りを考えすぎてるから失敗が多いんだろうな。

真実やどうかより、現実や事実をしっかり見ることが大切だと思う。

 

「後悔しないように生きなさいね」

 

ってなんかで読んだマンガのセリフを思い出す。後悔ばかりだけど、なるべく後悔少なく生きたいね。

 

 

【706号室】月蝕暗夜





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら