池松くんのこと【愛の渦】とか【海を感じる時】とか

 

映画では女の子と寝てるか、女の子と寝てるか、脱いでるか。
テレビでは女装してるか人殺してるか。の池松壮亮

彼から漂うエレガンスは、ちょっと最近ないね。有名になってすこし灰汁が抜けちゃった長谷川博己斎藤工のようになるのか?それとも?

海を感じる時は、70年代のATG映画のような雰囲気がありました。

急ぎ足の植物園。
固い胸をさわるところ。
寒いココロ、火照るからだ。

>>>エレガンスをまとう池松壮亮

 





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら





関連記事

アニメーションの神様、その美しき世界【ユーリー・ノルシュテイン監督特集上映】@K... https://youtu.be/L7X0qwGzCeo ユーリー・ノルシュテイン:アニメーションのはるかなる地平線 KBCシネマ北天神は、本当にありがたい。 たった数週間ずつだけど「まだ見ぬ世...
ラブ&ピース:感想【長谷川博己の振れ幅が異常に感じなくなるくらい】... https://youtu.be/VNOLGXJOuKc 今や主演だろうが助演だろうが、観る人に「彼以外に印象」を薄くさせる長谷川博己長谷川博己。 しかし!園子温監督は只者じゃなかった。 長...
きみに読む物語:感想【目の覚めるような美しいシーンで綴られる一生の恋物語】... https://youtu.be/TNOAYjwwUI0   きみに読む物語:珍しく核心をついた邦題 あのグロリアのジーナローランスが真っ赤なスーツで美しい。冒頭のシーン。 読み...
2016年:私のベストテン【映画館で観た映画編】〜この世界の片隅に・他〜... 2016年は、割と見たかもしれない。 とは言っても20本弱だから「映画ファン」の皆さんよりかは全然少ないし、話題の「君の名は」とか見てないので参考になるかどうかはわからないけど。 まずばベスト...
パレード:映画感想【柔らかで生ぬるい場所】... https://youtu.be/VJg5Bc3JJuk まあ、例によってベストセラー小説の映画化。 藤原竜也 香里奈 貫地谷しほり 林遣都 小出恵介 役者さんみると、うーん。ど...
キングスマン:感想《世代交代の波をどうやって乗りこなすか》... 映画キングスマンの感想についてはこちらにも息子の記事があります。 妻子からの強烈なプッシュと、コリン・ファースの映画ははずさない!というところから映画館へ。 50歳特権の割引を使って。 ...