《C》忍び寄る漆黒の影

バイト先の先輩への恋心が落ち着いた大学2年の夏頃

お客さんに声をかけられた

仲良くなって連絡先を交換

その後何度かやり取りをして

たまにバイト先に遊びに来てくれて

少しずつ好きになった

 

まだまだ純粋だったので割と本気

そんな時に彼が家に遊びに来た

徹まん明けの朝方にやって来た

男と女が家でやる事なんて決まっている訳で、最後まではやらなかったけれどそうゆう事をした

 

察するに彼は遊び人

きっと今の私ならば普通にセフレで落ち着いていたのだろうけども

当時はそんな発想すらなかったようで

その後彼と連絡を取ることは無かった

きっと彼は本気ではなかったから

まだ純粋な私で遊ぶのに気が引けたのであろう

だから彼は身を引いたのだ

そうゆう事にしている

 

 

こうしてまた一つの恋が終わった

そして男遊びを覚えるのにそう時間はかからなかった





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら