イントゥ・ザ・ウッズをみにいきました。

前情報は、ディズニーの様々な主人公が出てくることと、ジョニーデップがオオカミ役で出るということ。

ほとんどどんなストーリーなのかわからぬままみにいきましたが、
一番すきなのは、赤ずきん役の子。
調べてみると「リラ・クロフォード」という方が演じていたみたいです。
彼女はなんと13歳。
11歳ではアニーも演じてたみたいで幼少期から活躍しているそうな……。
幼さはありながらも圧倒的な存在感がありました。
歌が力強くて、よくのびる。
なんというか、こう、、生じゃないから歌のことをいろいろ言うのもどうなんかなーと思ったけど、パン屋さんの場面から始まる赤ずきんの歌に、おおおと声が出そうになりました。

赤ずきんっていいなぁ、可愛いなぁと思いました。
赤ずきんの衣装を着てライブに出たい!うたいたい!と感じたところもありました。

 

そして、前情報にあったジョニーデップは、え!こんだけ!?ってほどにちょい役といえば、ちょい役。
そのあとにも何かあるんじゃないかと少しだけ期待(?)はしていたものの、そのあとも出てこずに映画は終わりました。
私は洋画はあまりみないので、外国の俳優さん女優さんは超有名でないとわからないくらいなのです。
だからジョニーデップが出るってことはけっこうオオカミは重要なポジションなのかな~なんて思ってましたが違ったみたいです(笑)

 

べつにジョニーデップをみにいったわけではないのでそのことに不満があるわけでもなく、ただ単に驚いた。ということです。
他の俳優さん、女優さんがすごく良かったし。

 

全体的に物語はハッピーエンド!とおもいきやそこからが本番!
どんどんダークな感じになっていきました。
最後はハッピーエンドなのかな。バッドエンドなのかな。
捉え方かな。

 

 

セリフがほとんど歌になっているので、頭に入ってこない人は入ってこないかもしれませんね。
いつものディズニーのシンデレラストーリーやサクセスストーリーが好きな人はこの映画をどう思うんだろうな~。
私は好きですけどね。おもしろかったです。

おわり。

 





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら