山口旅行【女将劇場編】

山口旅行【女将温泉ロックンロール編】はこちら

 

女将温泉ロックンロールの後は、会場近くのかどにある「かど」という店で(一次)打ち上げ。

正面入り口からではなく勝手口みたいなとこから入店。猫の先客はいるし、福岡ではあまりない、面白いお店でした。

そして刺身が美味しい!白子が美味しい!今思い出してもうっとりです。

KIMG0599~2

美味しい料理に美味しいお酒、そして楽しい仲間たち。さいこー!

みんなも盛り上がってます。

あっという間に8時半!

慌てて女将劇場がある「常盤」に向かいます。

 

1430143282766

急いだ甲斐があって一番前真ん中の席をゲット!いつもは大広間でやることが多いみたいですが、この日はたまたまロビーでやるようです。

ロビーの時は、いつもより女将が近いそう。ラッキー!

 

会場に次々と集まってくる仲間たち。そして、浴衣を着たお客さんたち。

ドキドキしながら女将を待っていると…

 

キター!女将ー!

と言ってる間に、女将のありとあらゆる芸が次から次へと繰り広げられます。

 

 

1430143625677電飾的なものを纏ってハンドベルを奏でる女将。

 

KIMG0670~2

アナと何とか的なものと踊る女将。

 

 

KIMG0728~2太鼓との共演!女将、すごいことになってます!

 

 

KIMG0823~2ダースベーダー的なものに扮し、幽霊と戦う女将。

 

 

KIMG0947~2マツコ的なものと踊る女将。

 

 

KIMG0963~2何だかよく分からない人を引き連れてる女将。幕末の偉人でしょうか?でも全く誰だか分かりません!

 

KIMG1102~2あっという間に二時間!ずっと笑いっぱなしでおかしくなりそうでした。そして女将のキュートな笑顔と真摯な姿勢に心打たれました。

来年も絶対見に行く!!!

 

そして!この後、私たちは女将に誘われ、奥の部屋でコーヒーをいただくことになりました。

女将自らいれてくれたコーヒーをいただいて、お話をさせてもらって、とても貴重な体験ができました。

女将のようにパワフルでキュートな女性に近付けるよう、私も日々精進します!

 

常盤を後にしてホテルへチェックインし、荷物を置いて、この日二回目の打ち上げへ。

もうしっちゃかめっちゃか。いつもに増してぐでんぐでんなみんな。

お昼の12時から飲んで、しかもあの女将劇場見たらそうなるよね!

 

とても楽しい飲み会はあっという間に時間が過ぎて、気がつけば夜中の3時。

すぐ近くにホテルを取っていた私は、解散した後ひとりホテルに戻り、大浴場へ。

夜中の3時だから、さすがに他のお客さんもいなくて、広いお風呂を独り占めできました。贅沢!

 

とってもいい気分で眠りにつきました。ハードだけどいい1日でした。

 

山口旅行は、まだもう少し続きます。





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら