山口旅行【女将温泉ロックンロール編】

先週末、湯田温泉へ行ってきました。
久しぶりの旅行。片道切符を買って、ドキドキワクワクな旅の始まりです。


小倉までは時々行くのですが、それより先に行くのはかなり久しぶり。下関より先は、電車の内装なんかも、普段見慣れてるものとは違って、なんだか新鮮でした。

博多から湯田温泉まで鈍行と快速電車で約三時間。
途中缶ビールを開けたり、うつらうつらしたりして…着きました!

湯田温泉駅の周りには足湯がいっぱい。
私もさっそく重たい荷物をおろして、浸かってみました。

けっこう熱い!

足湯から出て、近くで昼食を済ませ、やって来たのは…
女将温泉ロックンロール!

12時から(笑)

そうなんです!昼間からライブやって打ち上げやって、女将劇場を見て、また打ち上げをやるという、このハードスケジュールなイベントのために、私は湯田温泉へ来たのです!

 

漢方先生の弾き語りからスタート!

真っ昼間だけど、みんな夜みたいなテンション。

そして!私も飛び入りで歌わせていただきました。

いつもとは勝手の違う場所で、ちょっぴり緊張しましたが、喜んでいただけたようで嬉しかったです。

歌って踊った体にビールが染み渡ります。昼間だというのを忘れて、いい感じに酔っ払ってきました。みんなもいい感じです。

 

オクムラユウスケさんも絶好調です。


そして!途中、ユウスケさんが歌い終わってフラフラと窓の方に寄りかかった時、スクリーン型カーテンの下に接触して、カーテンがサーッと開くというアクシデントが!
カーテンが上がっていって外の光が入ってくる様子は、まるで映画のワンシーンみたいに美しかったです。
この後、21世紀アイドル・あぁちゅ、防府の妖精・山本初子ちゃんからの…
ボギーさん!

写真はスペシャルゲストのダンサー&コーラス隊入り。会場大盛り上がり!

そして、この後!知久さんが飛び入りで!「でんちう」を歌ってくれました!!!

感動のあまり写真を撮り損ないました(すみません)。

知久さんの声はとても優しくて、私はここで一度、違う世界に飛んでいきました。

だいぶハイテンションなまま、ボギ八先生で締め。
みんなで(知久さんも!)肩を組んで大団円!

しかし!この旅はまだまだ続くのです!





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら