ビタントニオ ワッフルメーカー

斉藤和義さんが好きだ。

口を開けば下ネタを言いたがり、頭の中はエロ妄想でいっぱいというミュージシャンだけれども。

浮気のにおいがしない。

というか、奥さんしか愛してないって感じ。

女の子は大好きだけど、愛してるのはパートナーだけですよ、というポリシーが楽曲のあちらこちらに散らばってる。

そんなところが好きだな。

友人から結婚祝いだといってビタントニオのワッフルメーカーメーカーが届いた。

私の夫は珈琲屋で、それを知った友人が「珈琲に合う、美味しいおやつを作れるように」と選んでくれたのだ。

なんて素敵な贈り物。

ふと思い出して口ずさんだ『ワッフルワンダフル』。(※)

そうね。

甘いワッフルを頬張って、ずーっと笑って暮らしていけたら素敵ね。

そしてたまには、出会った頃のキスをしたりしてね。

たーくさん作ろう。

甘いワッフル。

waffw0001

この連載は。

たくさんのワッフルと共に綴っていく、何気ない生活の物語。

妄想癖のある私が語ることなので、フィクションとノンフィクションの境目を蛇行しながら書いていこうかな。

そのうち、まわりまわって斉藤和義さんのところに届いたらすごいなぁ。

野望は大きい方がいい。

それまで頑張るので、応援よろしくね。

(※)アルバム「ジレンマ」や、ベストアルバム「Golden Delicious」に収録されています。





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら