どうしようもない時に、どうするか?【何もしない、ができたなら】

仕事が上手くいかない
人間関係が袋小路

いろんな場面で、いきなりのデッドエンド。
そんな時、どうする?

やるべきことをやって、あとは寝て待つ
そんな風になれたらいいなぁ。

 

自営業を始めた頃、本当に上手くいかず。
サラリーマンと違い「精神的な休日」というものがなく、365日、24時間、売り上げに追われた。
忙しければきつい!といい
暇になれば怖い!と叫ぶ。

ああ、だめだなあ。
いつまでたっても堂々とできない。

 

今、心がガッツリと折れてる。
でも、初めてなわけじゃない。
また、なんとかなるだろう。
ならなくても、命取られることはないよ。

 

今日もいい便りは来なかったけど。
明日が、来週が、来月がある。

今日、結果が出ないことばかり。

 

頭を切り替えるやり方を教えてほしいなあ。

 

こんな、読んでも全然楽しくない記事を読んでくれてありとう。
おまけに僕の恥ずかしい動画を(笑)

10年くらい前かな?
ダーダーバンドというパンクバンドでギターを弾いてた時。
幕間にちょっとだけ歌った。

この恥ずかしさったら(笑)

 

 





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら