花見散歩

ずっと次回のイベント用の人形制作と脚本書きで、追われるような毎日だったけど、やっとやっと出演者さんに台本メール送った。

ちょっとだけホッと一息。

で、今年はお天気がグズグズで昼間のお花見が出来なかったから、
夕方お散歩がてら桜見ましょうと
お仕事ひと段落の夫とお出かけ。

滅多にしないお散歩途中、
数年ぶりの知り合いの方と遭遇。

焼鳥、ビールを途中で買って
階段登り桜の木を目指す。

柵に腰掛け焼鳥食べていたら、桜の枝にカラス。
あー焼鳥狙われてるかな〜〜と
思いながら、ビール飲んでたら
目の端に、黒色のものをが。
カラス後ろから来た〜
「きゃー」って大声で叫んで
振り向いたら少し先にいるご主人の元にトトトと向かう大型の黒プードル。
そのご主人もプードルも
「えーーープードルなのに、
いつもなら可愛い〜〜って言われて、焼鳥もらえるくらいの人気者なのに」って
驚いてた様子。

「あっ、すみません。」って
私は謝ったよ。
ビックリしたけど勘違いして
失礼しましたって感じで。

たまにお散歩すると
変な事起きるな。
お散歩中の人が一斉に振り返ったけど、お花見だし、可笑しかった。

 

【109号室】ベターデイズ《ニコランコラン》





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら