梅雨入りしたってね。きっとそこは すてきな アーキテクトだろ。

(どこかの誰かのお話のアンサー的な、かも。)

おー久しぶり。
Wi-Fi繋がんじゃんここ。あ、いやこっちの話。

何?なんて?
何怒ってんの?

あーあれね。そうそれはさ、ほら、勢いつーかさ。
わかるでしょ。

まあね。その件はホントすまなかったと思ってるよ。
今度あったらなんかおごらせてよマジで。天国で(笑)

 

でも、知ってる?お前が出て行ってからさ、あの子、ひとりぼっちでさ。
お城の窓辺でため息ばっかだよ。マジで。
RPGつーの?何か小さい奴らがさ、いろいろ話しかけてくるやつ?あればっかやってんのよ。

俺もさ、いろいろ機嫌とったりとかしてみたんだけどさ。
コーヒーばっか欲しがってさ。あれ多分カフェイン中毒よ。Mocha中毒。
あとなんか香りのいいタバコばっか吸ってるよ。
阿片とかよりは何ぼかいいかもしれないけどね。笑い事じゃないって?よく言うよお前のせいでもあるんだぞ多分。

 

でさ、今どこにいんの?
何?ロス?lost angels?

へえ〜そんなんだ。
ここはもう毎日雨よ。ゲリラ豪雨ての?スコールか!お前は愛のスコールか!てくらいに降るよ。
梅雨入りってさ。

 

ハッピーレイニーデイ梅雨〜ってさ。マリリン歌ってだろ?あれ?違うか。

 

へ〜lost angelsかあ。葉っぱばっかやってんだろ?
白人?白人ばっかり?
そりゃそうだろさlost angelsだもんな。うらやましいなあ。

 

こっちはさ「サミシ・イクニ」と合併話が出ててさ。
そんなんでいろいろあの子と話さなきゃならないんだけど。お前のせいでRPGとコーヒーばっかでさ。

マジ困ってんのよ。

 

俺?

俺が決めるの?

え?王様だから?

そりゃそうだけどさ。今時トップダウンとか流行らないって。
国政はさ、裏工作と下交渉よ。
しかも年頃の娘いるんだよ。
うまくやんなきゃいけないんだよマジで。

お前さー帰ってこない?
それであの子の隣でもう一回やり直してみる気ない?

きっとこのままじゃ今年も「冷夏」だよ。

 

 

俺もさあ、気管支喘息ての?
あれでさ。息くるしくてゴホゴホ。マジで。

あーこればっかりはママを恨むわ。
俺さ、早産やったやん?だから気管支が「不完全」なんだってよ。

そう、ママの腹の中で育つべきだったのが保育器の中だったからさ。
梅雨入りとかマジやばいわけよ。

 

本当、もう一回あの子にあってもらえんかな。

え?何?なんか急に入りづらくなったよ。ちょっと待って。
ここさ石壁だからさ、Wi-Fi厳しいんだよ。

あ、あの階段のところからちょっと外に出てみるわ。
ちょっと待って。

わー湿って苔が生えてるわ。

 

あ。やば。

 

 

気管支炎の苦しいミッドナイトに

【609号室】ガーリーおじさんはまったく役に立たない2017





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら