5/24 エリックライブレポート

5/24 香椎Live Cafe Ericにお誘いを受け足を運びました。
出演は
”Pure crosspatch”
”すらごとや”
”マーヤとセーラーゾンビ” の3組。
”Pure crosspatch”

unnamed

デュオかと思いきや普段は3人組だということでした。この場の雰囲気にあった、穏やかな曲調と優しい歌声のハーモニーがなんだか心地よかったです。
”すらごとや”

unnamed-1

渋い二人組が登場!お酒を絡めながらの演奏に昭和の匂いを感じる。ギターはもちろん、歌声もそこはベテラン二人組聴くものを虜にさせる。
美味しそうに楽しくお酒を呑んでる姿がとても印象的でした。
”マーヤとセーラーゾンビ”

unnamed-2

トリはこのバンド。今回のライブは年齢層高めの昭和テイスト満載の雰囲気でどうなるかと思いきや、考えてみればこの” マーヤとセーラーゾンビ”も昭和の匂いを残した音楽を奏でるバンドではないかと期待が高まる 。
始まってみれば、 思った通り会場の空気を全部味方につけてました。
やはり盛り上がるな~
素敵な時間もあっという間に過ぎ去り終演
皆、本当に音楽が好きなんだなと、聞いてて心地よい気分に浸りながらカメラのシャッターを切らせていただきました。
いろんな人生や想いが
歌のひとつひとつに込められてるとしたら
こんな素敵な時間をくれてありがとうと自然と感謝が溢れます。
いろんなしがらみが纏わりつく日常だけど
この時間だけはそういう事を忘れさせてくれる。

これからも人に拘ってカメラのシャッターを切っていきたい。
少しセンチな気分なのは、多分ライブの歌に酔ったからだと思う。
皆様、お疲れさまでした、そしてありがとうございました。

unnamed-3





【500円ならすぐにでも始められるね!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。たっぷり30日も試せるからじっくり「体感」してみましょう。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら