ローストビーフとしろくまちゃん【キャバーンビートカフェに行ってきた】

ローストビーフ丼はボリュームたっぷり!

いつもはライブを見たり、やったりしてるキャバーンビート。
お昼にカフェ営業を始めたと聞いて行ってきました。

夏がぶり返した?てな暑さの中、入るとスズシーーーー!!!

お昼のメニューは

  • ローストビーフ丼
  • 特製カレー

のふたつ。
カレーは前に食べたこともあったので「ローストビーフ丼」で。

 

いやいや、昼間に来るのってなんか不思議。
ライブの時からキャバーンビートでは何を食べるか考えるのが好き。
お食事の美味しいライブハウスとしてはナンバーワンよね!

食べることと音楽がどっちも好きな僕にはぴったり。

 

きました!

丼!

ど〜ん!

結構なボリュームのローストビーフ丼!

 

おおお〜。

さて、お味は?

 

と、その前にスープ。
人参の冷製スープ。
とろり、さら〜り。
暑い夏にはぴったりよねー

スープとかサラダがちゃんとしてるセットは嬉しいね!

 

ささ、がぶりと!

 

いやいや。ここはベジタブルファーストですよ(笑)

サラダから食べる!これOLの常識(笑)

 

いよいよ。

いただきます!肉様!

かかってるソースも旨い!いい赤み!

 

パクッと。

やわらか〜い。
そしてなんといっても、

「肉を食べている実感」があるのがいい。

加熱加減がちょうどいいね!(時々、え?焼いちゃってる?てくらい熱の通ったのがあるけ度。)肉の味がするー。

ウマミーー。

ご飯をくるっと巻いて食べるのもいいね!

 

かなーり。満腹!

満足!

 

ポテトサラダもついてるのが嬉しいねー!

 

ふ〜〜。

ごちそうさまでした。

 

しかし!スイーツ・ドリンク類も充実しているのですよ。キャバーンビートは。

 

しろくまスムージーはカフェタイムにしか食べれない!

 

「セットだと100円引きですよー」

 

という悪魔のような奥様の囁きにより。、デザります。
うーん。なかなか決まらない。

ここは「夜はちょっと音がするので作りにくい」というスムージーに!

 

「しろくまスムージー!」

 

夏はやっぱこれよね。

キンキンに凍ったフルーツと、あんこ!最強!

 

シャクシャクと。

 

 

最初のカチカチのフルーツも、すこーし溶けてきた時も楽しいよね〜〜。

おいしー!冷た〜い!

で、食べ続けると。

 

底にもあんことフルーツが!

挟み討ちやん!

 

至福のお昼ご飯でした。

  • ローストビーフ丼:800円
  • しろくまスムージー:700円

の100円引きで1400円。

 

おごちそうです!!!
でもたまにはいいよね!!

 

キャバーンビート

〒810-0005 福岡市中央区清川1-12-2 東京屋ビルB1F
092-524-1962

アクセスはこちら>>>>

 

【609号室】ガーリーおじさんはまったく役に立たない2017





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら