千年夜市@清流公園【マイエンジェル・ノーモアキス】男と女の熱い夜

秋の雰囲気たっぷりの、千年夜市。
先々週中止になったこさいみなみとのライブ。長かった夏の終わりのライブ。

今年の春よりすごく規模が大きくなってる!
ステージも。お店の数も。

 

わりとギリギリで到着。少しだけ合わせてみる。
あら、一ヶ月空くと忘れてるところがたくさん。

ま、すぐにリカバリできるけどね。

ライブは4曲。
いつも見に来てくれる方も、ありがとう。
一緒に写真を〜〜って言ってくれた方もありがとー

楽しかった。
楽しい夏だった。
博多駅前も、イルパラッツォも、ここも。

こさいみなみのおかげで、いろんなところで演奏できた。
ありがとうございます。
この夏を忘れないでしょう。

 

 

 

 

僕らの後はポールダンスもあってた。

 

さー、なんか食べて帰ろっか、とたこ焼き屋さんに並んでたら。

こさいみなみと見に来てくれたケイコがいない。

あら〜〜どこにいったんかな?とウロウロしてると、ケバブ屋さんのブースの中にいる二人を発見。え??ブース内って??

 

ケバブ屋の主人?のトルコ人に、ケイコはめっちゃ口説かれてる。

  • もう明日、トルコに連れて帰って家族に紹介する!

とか言われてる(笑)

そのおかげで僕らはケバブをご馳走になった。ありがとうケイコ!

 

その後も

  • ミーちゃん(こさいみなみ)もカワイイ!けど、僕のハートをつかんで離さないのはケイコ!
  • 心の太陽を見つけた

とか言ってる。サイコーやね!日本の男の子もすこーし見習ったほうがいいかも(笑)

とにかく写真を撮りまくる彼。
当然2ショットが多かったけど、4ショットもあったので載せておきます。

 

さらにキスをせがむ彼!さすがにケイコもするりと抜ける。

  • ケチ(笑)!

と。彼。ケチって(笑)
警戒して隣に座らなくなったケイコに向けて彼は

  • マイエンジェル・ノーモアキスだから

と隣に座るようにねだる。当然、僕らはスペースを作ってあげる(笑)

 

 

それにしてもケイコの人気はすごいね。

 

そのあとはひそひそ話を三人でして帰った。

 

12/22はこさいみなみソロワンマン@ゲリラハウスです。
僕も見に行くかもしれない。

なかなか予定がつまってるでしょうが。見に来れる方はぜひ!
ファーストアルバムのレコーディングもすごく頑張ってるようです。

彼女のオフィシャルホームページはこちら

 

【609号室】ガーリーおじさんはまったく役に立たない2017





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら