久しぶりに風邪ひいて死んでます【終わってないけど10月は激動】

バテた。
さすがにバテた。

ここんとこ喉が痛くて37度ちょいの熱が続いてたんだけど。
いよいよやられました。

今日は発熱して倒れてます。

 

  • 10/2 新しいアー写を撮影してもらいに行って、きりぎりすオープンマイクに出て
  • 10/4 大野綾香のサポートでライブして、そのあとキャバーンビートのオープンマイクで歌って
  • 10/6 ブギでオープンマイクに出て
  • 10/7 清流公園で楽市楽座を見て
  • 10/8 ブローインでライブという名の一騎打ちをして
  • 10/9 圭子さんのショーを見て、撮影して
  • 10/10 プレイボールに急遽出演して「活動休止宣言」をして
  • 10/14 エルメスの手仕事展で感動して、どくんごを見に行って感動して
  • 10/15 カフェでアートイベント。ジャズカバーなんか歌って
  • 10/16 カフェでBGM的な音楽をやって、撮影したりして。新しい友達もたくさんできて。夜はライブペインティングのBGMを少しして
  • 10/17 阿片戦争の活動停止ライブをして
  • 10/18 ゲリラハウスのオープンマイクでフィーリングッド歌って、こさいみなみとちょっとやって
  • 10/19 活動停止ライブで出演者全員と絡むというムチャをやって
  • 10/20 ノゾミピエナータを撮影して、ベトナム語教室の同窓会に参加して
  • 10/21 鴻臚館展を見に行って、コピバン大会を撮影して、感動して泣いて
  • 10/22 投票後gigiにグッナイくんや迷いクジラを見に行って

今日。

 

予定の詰め方が狂ってる(笑)

10/20くらいからかなり悪かった。

 

その他に、

  • CDジャケット作成
  • グッズデザイン
  • 動画作成

とかの依頼も受けていて。楽曲制作とかもしてて。

 

もちろん仕事もなかなか厳しい状態が続いているので土日もトライアンドエラーしながら。
タイトスケジュールの物件をこなしながら。

 

薬の量は日増しに増え、
体が悲鳴をあげてたんだねぇ。

 

選挙はやっぱり半数の人が「権利を使わない自由」を選択した。
まあ、それもアリかな。

 

 

最近思うのは

自分の好きなことを守る戦いをするってこと
そして
敬意を持って接さない人とは話をしないこと
その二つ。

 

国家とか隣人とかが邪魔をしても。
ミサイルで焼け野が原になっても。

自分の好きなことを「誰かに守ってもらう」じゃなくて「できる限り」自分ですること。

 

表立った活動をやめてから、やりたいことが増えた。
写真もまた、撮りたくなったし。
やっぱりギターの練習ばっかりしてる。指が治る暇がない。

 

欲望は消えないうちに、内圧を高める作業をしないと(笑)

 

【609号室】ガーリーおじさんはまったく役に立たない2017





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら