やっぱり最強メンバーと飲もう!美魔女女子会(笑)

GWに久しぶりに実家に帰って、中学の同級生と飲み会しました!!

私が急に帰省が決まって
『飲むぞ〜!』と声をかけたらいつもの仲良しメンバーが集まりました。

私が急に誘ったので、今回は、3人だけの美『魔女女子会』です。
(同級生の男子から、私達は若く見えると言われて、図にのり、本人達だけで言ってます(笑))

中学の部活の仲良し会です。
中学を卒業して、、30年以上の年月が経ちますが、変わらずに仲良しです。

 

 

Mちゃんは、旦那さんと一緒にエステサロンを経営しています。

N子は、この春から、娘の大学入学をきっかけに関西にお引っ越しして、新たな生活を始めます!

お互いに、今の仕事の話や旦那さんや、子供の話を真面目に話したかと思えば、昔の彼氏の話や旦那さんの浮気話まで(笑)
無礼講で盛り上がりました。

もう、長いこと、夫婦生活をしていれば、旦那さんの浮気疑惑も、ちまたま、、追求もしなくなるよね…って、笑いました。
旦那さんも、今さら若いお姉ちゃんに現をあげるほど、バカじゃないよね〜って盛り上がり…

やはり、、話題に出るのは、親の介護の話…
みんな今のところ、親の介護はしていませんが、いつかは避けられないよね…
って、、おばちゃん達も、またまた、、真剣に話しました。

 

そして、同窓会もやりたいね〜って、毎回話題に出るけど、、学年全体の同窓会は、かなりの人数になるから、難しいよね…といつも話がまとまらず…
でも、、誰かが発起人にならないと!始まらないよ!って、酔っぱらい3人で盛り上がり…
あげくのはてに、私に発起人になれ!ってN子は言うし…
『それはしちめんどくさ〜い!』と拒否しましたが。
酔っぱらいN子は、私が同窓会やろう…ってみんなに、発信しろってしつこいし…
まぁ、、みんな、歳をとると昔の事が懐かしく思えるんでしょうね…

何だかんだで、ぐだぐだ美魔女女子会はお開きになりました(笑)

 

 

Mちゃん、N子、また、飲もうね〜!!

実は、その前日にも、飲んだくれていました!

自分の転職問題で、色々あって、体調も崩して、私としては珍しく弱音をはいてしまいました…

そんな時は、決まって『M』君を呼び出します。

多忙な彼も、今回は私がかなり、凹んでいたので、時間をやりくりして付き合ってくれました。

駅前で2時間位飲みました。相変わらず、彼は聞き役で、感情を一致してくれる人でした。

どうしてだろう、、彼と話していると、落ち着く…
不思議な人です。

彼自身も、仕事は多忙で、親の健康問題や、自分の健康問題も抱えているのに、変わらず優しく、話を聞いてくれる。
穏やか時間が流れる…

私の人生には彼は欠かせない人になっている。

旦那さんには、悪いな…と思うけど、、彼は私にとって、、特別な存在なんだろうな…

私には、心から信頼できる友人がいる…
幸せだと思っています。

GWに実家で飲んだくれて、リフレッシュして、また、仕事頑張ろう〜!

 

 

【701号室】本当に好きな人、本当に書きたい事





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら