【MONSTERZ モンスターズ:感想】アクション、対決、バトル。そんな小学生じみたものが本当に必要??

演技のデカイ二人。配役。石原さとみまでいれて豪華。でもそれだったらこんなアクションとかドチャガチャいらないんじゃない?

 

お客さんがバカだというマーケティング結果なのかどうかわからないけど、邦画のこういったジャンル、ほんと、アクションがダメよね。

 

重たい心理戦でいいんじゃないかな?アクションはほんと10分くらいで。

 

見るだけで人を操れる

見なかったらダメ。

でもずっと見てなきゃだめっぽい設定なのに

周りをボーっと立たせて、なんかしてる。

どっちなん?

 

まぶしくて目を閉じたら、操れなくなるんだったら、いろんなことが辻褄あわんし。

 

残念だなあ。

 

スペックみたいに「お笑い」+「陳腐すぎるギャグ」+「お決まり展開」を守ってる作品は、まあ楽しく見れるのに。それなりに。

 

本格アクションとかサスペンスって、ほんと難しいね。

TVドラマのMOZUのほうが面白かった。

 

作品のテーマ自体は好き。

site

 

 

はや過ぎた進化を遂げた二人が出会い、つぶしあう。

ありそうな話だし、それはそれでまったく幸せになれない感じが漂って、いい。

 

田口トモロヲのギターやさんに掛かっていたギターがかわいかったのと

木村たえがどっぷり不幸なのが印象にのこる作品。





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら