フンドシ女子はお好きですか?

あら、いらっしゃいませ(^-^)

圭子です。

随分とご無沙汰しておりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

 

夏バテはされていないでしょうか?
連日この暑さです。
体調が優れない方、いらっしゃいましたらどうぞご自愛下さいませ。

 

さて、暫くの間に、仕事の合間にあれやこれや色々な所へ出掛けておりまして、どれもそれぞれに貴重でとっても面白い経験となりました。

その度にどうにか言葉にして皆様にお伝えしようと挑戦してみたのですけれども、私の貧弱な語彙力と拙い文章力ではどうする事も出来ずにココロが折れてしまいまして(笑)

 

それでも残しておきたいなと思ったために 、5月以降の出来事を箇条書きと写真でお伝え致します。

 

・Rumica氏の企画に参加させて頂いた初のフルヌード撮影

(これはとても大切な経験ですので、改めて別で写真と共に掲載するつもりでおります)

 

・舞踏家原田氏とそのお弟子さん達に寄る舞踏公演を見に行く

 

・幕張メッセで行われた音楽フェスを見に行く(ルナフェス)

写真1

 

・長崎での撮影

写真2

 

・地元の音楽仲間の皆様のライブ

 

・筑前艶恋座による人形浄瑠璃の公演を見に行く

・鹿児島の吹上浜で開催された 、博多和宏氏主催の「赤褌プロジェクト」

この日の模様は鹿児島のテレビ番組でも放送されました。

赤フン3

赤フン2

赤フン

 

そしてお盆の間に武雄温泉 御船山楽園で開催中の「チームラボによるプロジェクションマッピング」と、コシノ・ジュンコ氏が関わっておられるリアル脱出ゲーム(謎を解いて密室から脱出するゲームのリアル版)【仕立て屋シャルロッテの秘密】に参加する予定にしております♪

 

「面白そうな事を見付ける嗅覚 」

「面白そうな事に突進するフットワークの軽さ」

 

この2点は胸を張って自慢出来る能力だと思う私です。

 

 

「笑っても泣いても1日は1日」
これまでも沢山の方が同じ様な事を仰っていますね。

 

本職は介護職なのですが、実際に目の前で戦争を体験され、生き残ってこられた利用者様が笑顔でこの言葉を仰ると、本やネットで見掛ける知らないどなたかの言葉より説得力が何倍にも増して感じるものです。

 

お腹を抱えて笑っても
涙を流して感動しても
ドキドキ、ワクワクして過ごしても
仕事をして過ごしても
寝て過ごしても
愚痴をこぼして過ごしても
目標に 向けて努力しても
買い物しても、ランチに行っても、ジムに行っても、喧嘩をしても

1日は1日。

 

さて、明日はどう過ごしましょうか?
貴方も私も良い1日になります様に(*^-^*)

 

「私は美しい。」 圭子。

写真6





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら