オトコを部屋に入れたら「OK」サイン?

調べ物をしていてたどり着いたブログに
「部屋に入れたらセックスOK!これってやめて欲しい。」という記事があって。
そのあとのコメントの賛否両論がかなり振り切れてたのが面白かったのでちょっと書いてみたくなった。
すこし安心したのは「やったるで!」っていうオスがまだ現存してること。

部屋に男を入れる=入れていいよ(笑)

そんな簡単な時代になったのか~と思ったら、案外NOって書いてる男性も女性もいて。でも

  • 男性:やる側
  • 女性:やられる側

っていう考え方が根本にあるんやろなあと。
まだまだ人口減少やセックスレス問題は片付かないなあと。
結局は襲われそうになったっていう自慢でしょ?っていう意見もあって。へ~っと思った。

couple-731890_640

男性の皆さんは「OKサイン」だと思いますか?
もしOKサインだったとしたらですよ・・・

こっちもいいな~やりたいな~と思ってる場合は話が早いけど
「それほどヤリタクナイ」もしくは「ヤルと面倒なことになる」って感じた場合、部屋に入れないってことになりますよね。
そういう時、うまーく断るの大変じゃなかろか?
ただ、遊びに行くというのもできなくなって、親睦を深める(笑)こともできなくなるんじゃ。
ゲームしにいくこともできんだろうし。

逆に言うと部屋に遊びに来た女の子はどうなんでしょう?
OKだから来た!のか
それとコレとは別なのか。

 

まあ部屋に入る=いくつもある関門の第一ステージクリアくらいの心構えでいければいいけど。
嫌なやつならまあ絶対部屋に入れないけど、イイ奴だったら誰でもいいのか?って問題も残るね。

 

女性の皆さんはこの話、どう思いますか?
多分「ややOK」的なニュアンスで入室許可を出してる人も多いと思います。
でも部屋に入っていきなり服を脱がれたらね。ちょっとね。警察呼ぶでしょ。

夜中に泊めてもらって、朝までなーんにもないってのもどーかと思う。
はやくそういう「やりたい気持ち」を先にお互いに確認できたらいいよね。

woman-444463_640

 

先日はいったバルで、女子高生三人が、自らをエサとして男を釣ろうとしてた。あっというまに二人の男がひっかかって。

このあとどうなるかはわかんないけど、飲ませ喰わせしたあと、試合に持ち込もうとしてる。
でも完全に主導権は女子高校生たちにあって。
かわし方も、ほめ方も、ボディタッチもなかなかの歴戦ぽかった。
オトコもなかなかチャラかったけど、実力差はあった。

 

 

部屋に入れたらOKとかじゃなくて
「わ~このメンズとやりたいわ~」って思ったらすぐ誘えるような世の中がいいような気もする。
でも間違いなくやられちゃうのはオトコのほうかもな~。

どっちにしろ世の中の男女が活気付くのはいいな~と、遠い目でみております。はい。

feet-224680_640





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら