ナポリピザとカンパネラ【水曜日のカンパネラ】

友人に誘われて水曜日のカンパネラというアーティストのライブに行ってきました。
アーティスト名は水曜日のカンパネラ、ですが、ステージに立つのはコムアイという女の子です。ヤフオクのCMに出演してるのを目にしたことがある人がいるかもしれません。

たしかまだ大学生だったはずですけど、お客さんを巻き込んで乗せるのがとても上手い。舌を噛みそうな言葉を歌いこなしながらもあの手この手で楽しませようとする堂々としたステージングにあっという間にライブは終了。

ちなみに曲は全部Macから再生しながらライブするのですが、バンドと違って出音が安定しているのですごく音が安定していて新体験でした。
普段生演奏ばかり見に行くモノで。
ウランちゃんという曲の低音の鳴りは声帯が勝手に震えるほどで軽くカルチャーショック。

image1
ライブが終わったところで飲みに行こうと思ったら2軒続けて振られてしまいました。さすが忘年会シーズン。

どうしようかと考えていたら、すぐそばにずっと行きたかったナポリピザのお店があるのを思い出したのでピザを食べに行くことに。
すぐには入れずにしばらく待ったけれど、出てきたピザは待った時間を帳消しにしても余りある美味しさでした。
また食べに行こう。

image3





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら