合コンでガッつく女性達

三十路前って何でこんなにガッつくんですかね?笑

先日、友達が主催する合コンにお手伝いで行ってきました‼︎
個性心理学の資格があるので、運気や相性を占ってくれる合コン企画でした。

内容的には面白く参加してるメンバーも良質
総勢20名
和やかムードでの交流会

たまたま居合わせた29歳、三十路前の女性達
話題はやはり「結婚」

彼女達の話を聞けば聞くほど恐ろしい!!

必死に出会いを探し求めて今しかないと躍起になってる。結婚運についても前のめり。
そんな彼女達を見て、引いてしまった。笑

目の間には「結婚」の2文字しかない。

他に何か楽しみはあるのか聞いても出てこない。

私を見て!と言わんばかりに良い男はいないかと探し回っているが、逆に貴方はそれだけ魅力的なんですか?と聞きたくなる。笑

「人生楽しんでないと人は寄ってこない。」

回り道なようで自分の楽しみを恋愛以外で持っていた方が良い出会いがあるというのが自論です。それが見えないまま出会いばかりを求めて捕まるのはダメんず達…そして疲弊していく。

悲しき事かな。。。

そんなの言う資格もないけど、何か他に気づく事はないのかなと正直思ってしまった。

貴方の恋愛はどうですか?
皆んなはどうやって、良い出会いをして付き合えてるのでしょう?
こんなに恋愛に悩む女性達を目の前にして勿体無いなと思った1日でした。

幸せになりたい女性達

貴方の幸せとはなんでしょう?

image1





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら