喜ぶ声が聞きたいという話。

自分の周りの人が喜んでくれるのを見るのが好きで。
あの人、あれが欲しいって言ってた、とか。
これが好きだって話してるとき楽しそうだったなぁ、とか。
お誕生日とか出身地とか趣味とか好物とか。
わりと、覚えるのが得意。だと思う。
twitterも。
この話題はあの人が好きそう!とか。
これは一緒に笑ってくれそう!とか。
思うとパパッとリツイートしちゃう。
でも、あなた狙いですよ、なんて照れくさくて言えないので。
こっそりこっそりその人のタイムライン見つめてたりして。
同じように喜んでくれてたら密かにガッツポーズしてる、気持ち悪い人間が私です。
頼まれてもないのに、おせっかいよねー。
でも、やっちゃうんだわ。
夫の誕生日なんかになると、もう大変。
3ヶ月くらい前から、ひとりごとのように漏れてくる、あれがあったらなぁ、これを買わなきゃなぁ、に聞き耳立てて心の手帳にしっかりメモするのだ。
喜ばれたくて必死ですよ、まったくもう。
見返りを求めてるわけではなく(ふざけて言うことはありますけどね)驚いて喜んで「どうして分かったの!?」なんて言われたら満足なんだよね。
…どうしてって、あなたひとりごとで言ってましたよ、って感じなんですけどね。
会社帰りに、こっそり買ってきたイチゴで。
ケーキに見立てたワッフル。
気に入ってもらえたかなぁ。
waffw0016





【500円ならすぐにでも始められるね!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。たっぷり30日も試せるからじっくり「体感」してみましょう。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら