音楽ライターデビュー??【キャバーンビートアーティストファイル】スタートです。

いつもおせわになってる福岡のライブハウス「キャバーンビート」

オーナーの町田さんは当然、ビートルズが大好きなんだけど、
実は若いアーティストをすごくバックアップしてる。

ま、僕のようなヨレヨレにも門戸を開いてくれてるんだけどね。

 

少しでも恩返しができればと、キャバーンビートに出演する方々を紹介するサイトを作りました。
題して

キャバーンビート・アーティストファイル

オーナーの町田さんがプッシュするアーティストたち。
僕が実際にライブを見て、応援したくなった人を紹介してます。
これから、どんどん現場に入って行こうと思います。

ぜひごらんください。

88-

 

自分のできることを、やる。
本当に最近、それしかないんじゃないかとおもうんだ。

>>http://cavernbeat.lifeismine.me/

 





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら





こちらの記事も読まれています

白水温泉:亀の倉山荘【震災からの復活】〜福岡〜宮崎下道ずんずん紀行その4... 夜は白水温泉の亀の倉山荘に。 ふっこう割クーポンを5000円分使って。 いつもは1万円くらいの安い温泉宿に泊まるんだけど、今回は1.5万円くらい。クーポンのおかげでね。 一軒一軒に小さな...
高森田楽保存会〜福岡〜宮崎下道ずんずん紀行その1... 阿蘇へ行こう。 今回は地震で流れた大橋の向こう、南阿蘇へ行こう。 ふっこう割クーポンを使って。 いつものように下道で、日田、小国、大観峰。 切り立った崖の続く杖立あたりは、片側通行のところ...
サニーロックフェス@キャバーンビート【東京から大先輩をお呼びして】... 2016年11月3日。 第一回サニーロックフェスがキャバーンビートにて総勢10組のバンドやソロアーティストをお呼びして開催しました。 多くのお客様が見にきてくれました。 けが人もなく(笑) ...
野外劇団 楽市楽座【2016年新作】ヨイショ、コラショ:もう黙ってはいられない... 野外劇団 楽市楽座:全国を旅する家族。小さきものたちのあがき 車に乗って町から町へ。親子三人の旅劇団「楽市楽座」 毎年楽しみにしてる年中行事。   >>去年の感想はこ...
ロバ君といく東京旅行【浅草】写真レポート... 三日目は、浅草。 まずは浅草寺でおみくじを引くよ。 その前に、朝ごはん。 変なバッチで出かけるぞ   大きなメロンパン   昭和の香り...
路上で、公園で歌を歌う君へ 先日、何人かの人と話してるとき。 警固公園とかって、歌を歌ってる人がうるさいよね。ヤンキー車とおなじだよ。なんであんなバンバンでっかい音立てて逮捕されないわけ? という人がいた。 自己主張ならよ...
はるかぜちゃん【少女と傷とあっためミルク】を再読して考える。デジタル血祭りのこと... はるかぜちゃんのことを知ったのはツイートでまわってきた本のレビュー 春名風花という子役?がはるかぜちゃんと知ったのはだいぶ後。 そういえばすぐに泣ける!なんていう子役がいて、あざといな、とか、変な...
別冊漫画ジジ廃刊:最後のパーティに参加しました。... 福岡文化の中心地「cafe&bar gigi」 ここが発刊元になってる漫画雑誌があって、福岡のミュージシャンやその周辺の人たちが「8ページ」を基本に漫画を描いてる「別冊漫画ジジ」 ...
地下室のクリスマス会@ゲリラハウスに潜入!... 今年もあと10日。 いよいよ年の瀬感が押し寄せてきた12月20日。 博多駅前のゲリラハウスでクリスマスパーティーがあるというお誘いをいだだきました。 しかも! いちごさんとガスマスくんのブ...
東山魁夷自然と人、そして町【九州国立博物館】人がいなくなった世界に... 東山魁夷自然と人、そして町:九州国立博物館へ 東山魁夷。日本画の巨匠。湖のそばに白馬がいる絵を描いた人。 そのくらいの知識で、 特に何も興味がなかった。 妻が日本画を習っていて、大学も日本...