6月12日、36歳になりました。

6月12日、36歳になりました。
皆様からたくさんのお祝いのメッセージなどいただいて、感謝感激です。

先日、30年来の幼なじみと野球を見に行ったのですが

IMG_f4wni

基本的に小さい頃から変わってないよねお互い、という話になりました。
色々ありましたが基本変わってないです私(笑)

好きなものもあんまり変わってないですね。

 

IMG_qar1221465910757482

DSC_0987~2

芸術と音楽と自然、そして物語。全ての美しいもの。
限られた時間の中で、限られた予算の中で、出来るだけ美しいものを目に焼き付けたいと思っています。
自分の心と向き合いながら、自分の身体と相談しながら。
そして、隠された悪や嘘を注意深く拒みながら。

つまづくことも後戻りすることもあります。落ち込んだりヤケになったりすることも。
全てが順調!というわけにはいきませんが、誠実に自分らしく生きていきたいです。

日々色んな方に助けていただいて、今の私があります。本当にそう思っています。ありがとうございます。
一人ではとても生きていけそうにないので、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら