『ブルーノ・マーズ』と月曜日

今いちばんあがる曲。

 

女優の大竹しのぶさんが「大好き!」って少女のように紹介していらして、とても可愛かったのです。

ちらっと流れたMVがとても気になって、『ブルーノ・マーズ』を検索検索。

 

こっれが、もう!

超っっ絶、格好良い!!

歌はもちろん、この異様な身体能力の高さは何!? 何者!?って。

 

 

そしてこの動画で完全に陥落。格好良すぎて悶絶。

昨年のスーバーボウルのハーフタイムショーです。

 

 

冒頭のドラムプレイからもう、ハート鷲掴み。痺れます。

 

バックバンドが駆けてきて、ブルーノが立ち上がり、
大きなカウントの声で「Locked Out Of Heaven」へつながってゆくときの興奮。

 

2曲目の「Treasure」の軽快で明るいパワー。

 

3曲目「Runaway Baby」の間奏のダンスと、そのあとの歌の入りは必見。

照明が落ちてシルエットだけになる瞬間とかやばすぎます。

 

そしてレッチリ登場!

コラボの熱いパフォーマンスから、静かなラストへ。

 

ブルーノがステージに一人になり、「Just The Way You Are」を歌い上げます。

やさしくて、愛にあふれた一曲。

 

最初から最後まで、文句なしに素晴らしい、完璧なショー。

 

 

 

彼の歌を聞いていると、パフォーマンスを見ていると、

それだけで気がぐんぐん満ちていく感じがする。

 

心が震える、という表現をしますが、

音楽って、まさに振動で、エネルギーそのものなんだわと思い出す。

 

こんな曲で軽やかに月曜日のはじまり。





【200種類以上の栄養素がぎっしり】飲むだけ健康習慣

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら