F高校ビジネス研究会

7月4日(同窓会)
高校の卒業生が集まってお勉強&親交を深める会、「F高校ビジネス研究会」というのが一昨年立ち上がっており、四半期に一回のペースで開催されています。

本日はその会合。新しくN新聞社の社長に就任された6期上の先輩の講和を聴きに行ってきました。

さすがに話がお上手でもっと聴きたいくらいでした。講和のあと、営業マンとしては名刺交換しとかねば!と思い、(知らない人と話すの苦手なんだけど)自分を奮い立たせてご挨拶にチャレンジ!

business-card-holder-686723_640

 

普通の名刺交換会と違って、さすがに高校の先輩ともなるととても優しく対応していただいてとても嬉しかったなぁ。

業界が少しだけ近いから私が16年前に別れた元ダンナのことを知っていらして、元ダンネタで少し談笑もできました。持つべきものは出世した元ダンです。感謝!感謝!感謝!

別れたダンナの出世を素直に心から喜べる今の自分でいられることが幸せ。

 

明日ももっと幸せになれますように!





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら