教え子のLive♪

アタシは通常教え子が個々に出ているLiveには行かない。

その理由はまた別の機会に…

ボイス、ボーカルを団体レッスンしてる教え子達の不定期Liveがありました。
コレには毎回リハーサルから参加してます。
Liveをする時の
スタッフさん、PAさん、お客様、共演者さんへのマナーや
ステージングを教える為の良い機会だからです。
そして本場を見て次のレッスンに向けてのメソッドを考える為。

側から見るとリハーサル、本場を見てるアタシの顔は百面相だと思われます。
初めての経験に近い子達には
安心してできるように笑顔で踊ってたりするし
もうプロとして活動してる子達には般若のような形相だろうと思います。

然し自分がLiveする時よりドキドキするんです。
Liveする時の緊張感、アドレナリンは必要だけれど
必要以上のアガりドキドキは吸い取ってやりたい。

いつかはアタシの元を離れてどんな事があっても
頑張っていた自分を思い出して欲しい。

娘、息子がどんどん増えてゆきます。
ん⁇
もう年令的には孫も多いかぁ?

さて‼️
これからどう鍛えてやろうか?
楽しみ!楽しみ!

s__5390340





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら