愛について。

愛について書く、と決めて何日か経った。
愛、深すぎてなにも出てこない、でも出さなければ。
と、もがき苦しんでみた。

例えば、あなたや私の日常。これには愛がありそう。
例えば、あなたや私の存在。これには愛がありそう。

そんな些細なことから愛に繋げていこうと決める。
あなたと私を繋げて、私の人生、私のもの。藤長聖子の巻。

candy-1678933_640





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら





こちらの記事も読まれています

愛ある人生希望。 人生で愛を語ることはラブレターのようなもの。 あなたに届いてくれれば嬉しい。 ゆるく人生を歩いても、誰も怒ったりしない。 あなたの夢にむかって歩いても、誰も邪魔しない。 そんな道ならいい。...
ジャスミンティーは愛か? 私の体はジャスミンティーでできている。 と、言えたらあなたは笑ってくれるかな? ジャスミンティーは愛か?の問いには うん、もちろん、愛です(笑)。と答える。   私はい...