ジャスミンティーは愛か?

私の体はジャスミンティーでできている。
と、言えたらあなたは笑ってくれるかな?

ジャスミンティーは愛か?の問いには
うん、もちろん、愛です(笑)。と答える。

 

私はいつも決まってジャスミンティーを飲んでいる。
例えば、カフェに行けばあたたかいジャスミンティーにする。

ジャスミンティーにミルクを入れても美味しい。
シュガーを入れても美味しい、これは愛以外に考えられない(笑)。

 

私は真面目です。本当に笑ってるけど、真剣。
きっと、今、これを読んでるあなたにもこの愛は届くはず。

ジャスミンティーを飲んで、私の人生、私のものにしませんか。

tee-508114_640





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら