サーラカリーナ福岡【緑に囲まれた老舗イタリアン】

結婚記念日。ディナーまでは手が届かなかった・・・。
でもランチなら。

サーラカリーナ:御所ヶ谷の見逃してしまいそうなレストラン

d0179410_1981625

これはネットで拾った写真だけど、僕らが行った時には白い壁が見えなくらいに蔦が絡まっていた。

3900円のランチコース。
一つ一つの料理の名前は、聞いたけど理解できなかったのもあるし、忘れたので写真中心で(笑)

ドリンクを注文。僕はドイツ産のぶどうジュース(笑)

 

サーラカリーナ:ランチコース

2016-12-01-11-43-15
旬の野菜。
2016-12-01-11-54-21
美しい食べられる花とともに。
2016-12-01-11-54-17
クリームチーズに、ハム2種。ハムおいしい!!カルパッチョも。

 

2016-12-01-12-09-48
熱いチーズの入った揚げ物。開店当初からの人気品らしい

 

2016-12-01-12-19-16
パスタ1種類目。きのこがおいしい
2016-12-01-12-29-07
パスタ2種類目。ラビオリ。トマトソースがおいしい。

 

2016-12-01-12-38-36
どこかの国からやってきた「クリ豚」。甘い脂。すごくおいしいし、食べたことない味

 

2016-12-01-12-59-22
デザート。これはほうじ茶のアフォガート。甘くて、渋くて美味しかった〜〜

 

日頃、焼き鳥屋さんが好きな僕らではあるけど、たまには異次元体験をするのがいいね。
一つ一つが何かしらアクセントを持っていて、その解説を聞きながら食べる。
よくわからないものもあるけど。

でもわからないものを体験するのは楽しい。

何にしろおいしいものが好き。いろんな価格帯の、いろんなおいしいもの。

そんなご馳走を前にしながらも、やっぱりくだらない話ばかりをした。

2016-12-01-13-45-20

 

 

20130513salacarina1b

ホームページはこちら





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら