まだまだ旅の途中。

きむらいふ、やっと第三回でございます。

腰痛は続いているこの頃です。おじいちゃんかよ・・・うえぇ~ ん!

20150517_234301

 

最近は時間が空いたら(かつ、 練習室が空いてなくてマジでヒマな時は)、 学校にあるチェコアニメなどのアートアニメを漁っています。

【チェコアニメ!

6月には僕の大好きなチェコアニメの巨匠、ヤン・ シュヴァンクマエイルさんの作品が一気に上映されるので、 大興奮です。うへへへへ。

 

にしても!

もう5月も下旬です。引っ越してもうすぐ2ヶ月になりますが、 BIG TOKYOにはまだまだ慣れていません・・・・。

 

 

そして、ただいま絶賛バンド探しの旅中です!

もう5組のバンドさんとセッションしたり会ってお話したりしてい ますが、なかなか縁が無くて。

 

でもやっぱり会う人会う人の音楽に対しての考え方を知れるし、 短期間で人様の曲を練習する訓練にもなってます。

福岡の時は始めたのが16歳だったし、 結構周りの人に甘えさせてもらっていたんだな、と思った。

火の馬を始め、本当に色んな方々に支えてもらって、 いろんなことがあった。

 

もう18歳。今年で僕も19歳ですよッ!!!! ティーンエイジももう一年とちょっと。

寂しい~!!!!大人になりたくない!子供でいたくない!

 

でも、大人になれば、今できないことがもっとできるようになる。

でも、やれることも無くなってしまう。

 

あ~!やだ!時が進むなんて!

でも早くバンド活動バリバリやって、どんどんライブして、 こっちでも音楽仲間を増やしたい!!

 

うわ~!あがいても大人への階段、上らされちゃってるし、 でもまだまだ全然上のほうじゃないや!

旅はまだ続くのなら、気楽に楽しく続けよう。

 





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら





こちらの記事も読まれています

抜け出せない、抜け出さない《バードマン(あるいは無知のもたらす予期せぬ奇跡)》... 間が空いてしまいました!きむらです。   皆さん、梅雨に入ったり入らなかったりですよ! 梅雨は洗濯物が乾かなかったり、傘で移動が面倒だったりしますが、僕は雨の匂いが好きなの...