acaneさん2周年。遊びに行くつもりがギターサポート(笑)

ザ・エンタメのおさかさんから紹介されて、何度かサポートしたacaneさん。
活動2周年記念ライブをキャバーンビートで行うということで
ちょうどその日は空いていたから

「遊びに行くねー」

とLINE。すると

「その日、よかったらギターサポートお願いできますか?」と

前にやったことのあるカバーと、二人で共作した曲。
ま、せっかくなんで、やろうということに。

ちょうどその日、仕事が急にトラブルで。
リハから本番まで、キャバーンビートのカウンターでノートパソコン仕事。

 

この日も、普段ライブハウスでは見かけない感じの若者がたくさん!
ほとんど異業種交流だ。

後ろまで、いっぱいの若者達。

お父さん世代の僕は、まあ、浮いてる(笑)

でもギターサポートはちゃんとしましたぜ。

 

自分とは違う世代。
自分とは違う趣味。
自分とは違う主義。

世の中はほとんど「自分とは違うもの」でできている。

でもまったく違うってことはほとんどなくて、どっか共通。

共通点にこだわることなく、異文化を受け止める。
いいとこ探し、だけじゃなく。もちろん、悪いとこ探しでもなく、
そのまま、感じる。

僕が若い人達からもらうのは「知らないものを知るチャンス」だから。

 

acaneさんはしっかりと歌い、
ちょっとポカもやって(笑)
僕は僕のことを知らない人たちの前でプレイできる。

生ギターで気持ちよく歌ってる彼女を見ると嬉しいもんだ。

まさに人望のなせる、満員。

 

2月にもう一度、でかいライブの出演するらしい。
その時も、ちょっとだけ、やりますよ。ギター。

親子以外には見えんね(笑)

 

 

【609号室】ガーリーおじさんはまったく役に立たない2017





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら