大忙しの1月。ちょっとはブレーキかけないとダメだよな〜

1月。前半から割と予定が詰まっていたんだけど、後半のバタつき加減はちょっと危機的だった。

「サニーおじちゃんは、何して食べてるんかな?」と思われてる人がいるようですが、きちんと働いてますよ(笑)一人自営業者(笑)

で、ありがたいことに最近はプライベートでも活動範囲が広がったりして。
ちょっと自重も兼ねて1月後半をまとめてみました。

もちろん、仕事を終わってやってますよ。
寝る間がないよ。

 

1/23:サニーデイ(主催イベント)

不定期でやってるイベント。詳しくはこちらのブログで

[blogcard url=”https://mylifeismine.net/archives/10770″]

 

1/24:タルジ(スタジオ練習)

1/27にgigiでやるライブの練習。昔活動していたノスタルジアというバンドのフロント二人でやるユニットで。新しい曲や昔やってた曲を2スタジオで時間試す。
試行錯誤しながら、でも練習は一回こっきり。集中力!

 

1/25:お仕事集中会議・打ち合わせの後、ザ・エンタメのおさかさんと打ち合わせ

去年の五月から色々絡んでるおさかさんと色々話す。
人の話を聞くと自分のことがよくわかるし
話しながらその人は、自分の考えがまとまってくる。
会話は不思議だなぁ。

 

1/26:ダブルヘッダーその1:新しい実験/ギター2台のインスト&こさいみなみと練習

先日ライブで対バンだった凄腕のギタリストからお誘いを受けて、ギターインストの練習。
僕は本当、何もできない状態で。
日頃聞いたことない曲や、やったことない曲で。
頭と神経がヘトヘトに。
でも、こういう風に鍛えられることがないと、つまんない。
宿題を山のようにもらって、帰りました。
近々、デビューする、かも?

帰宅後にはゲリラハウスでこさいみなみ&keikoさんと練習。
ここでも、いろんな実験を。
アレンジを変えたり、要望を聞いたり。
どれだけいろんな要望に応えられるか?っていうゲームか?と思うくらい。
でも、きっといいものができる予感

 

1/27:ダブルヘッダーその2:お昼の「歴史勉強会」&夜はタルジでライブ

エミさんからお誘いを受けて。
詳しくはこちらのブログで

[blogcard url=”https://mylifeismine.net/archives/10793″]

で、夜はgigiでライブ。

練習はしてなかった(ということはやるのは数年ぶり?)のシュガーリップスをリクエストいただいてやったり。

カバー曲やったり。

この日の主役の「モッキーさん」のステージがソートー盛り上がって、楽しかった。
いやーこんな楽しいライブなかなかない。
ステージがこんな風になるなんて!!

出演者三人で

 

1/28:さすがにダウン・・・

行きたいところはあったけど。
で、ご近所カレーに行ってみた。

[blogcard url=”https://mylifeismine.net/archives/10804″]

 

1/29:そしてまた、新しいプロジェクト

まだ言えない。
それは、完成するかどうか不安だから。
去年の夏からずっと準備してきたもの。

本当はチームでするはずだったんだけど、色々トラブって、結局一人で。
素晴らしい二人のアーティストの協力もいただいた。
バックアップしてくれる方もいる。

頑張ろう。
今年の夏までにはなんとかしたい。

乞うご期待。

 

そんな感じで、寝ずにやってます。
この「私の人生、私のもの」も、是非是非、応援してください。

 

 

 

【609号室】ガーリーおじさんはまったく役に立たない2017

 





【200種類以上の栄養素がぎっしり】飲むだけ健康習慣

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら