☆☆音楽カフェきりぎりすイベントのご紹介☆☆

お久しぶりです♪みっちと申します♪

「きりぎりすガーデンみっちの部屋々というものを月に1回ほど、きりぎりすさんで、させていただいております╰(*´︶`*)╯

私は音楽を始めた○年前!!
全くトークなんてできず、歌い終わった後に「ありがとうございました」も、曲のタイトルさえも言えない私……

そんなある日、ビートルズのイベントの司会の補助をやってみないかと、お誘いがあり、やってみることに!!??

最初は、メイン司会者さんの横で相槌打ったり、バンド名をコールしたりするくらい。
それだけでも、胃が痛くなるほどに緊張。

いつの間にか、メイン司会者がいなくなり、私がメイン司会をやるようになり。
とりあえずは、台本作成。聞き取り調査。一人で喋る練習。
そこから司会のお誘いを、受けるようになったのかもしれない!!??

長くなりましたが、「きりぎりすガーデンみっちの部屋vol.2」をまとめさせていただきました(´∀`=)

トーク5分、演奏10分で出演してもらうアットホームな、イベントです(^o^)

イベントの様子を前半後半にわけ、ダイジェスト作ってみました╰(*´︶`*)╯♡
…………………………………………
〜〜みっちの部屋前半〜〜

★野菜と体操?健康第一♪ゲゲゲのギタリスト?ストーミーさん♪

★インド好き?パワフルボーカル♪タバコ吸う人に憧れ抱く?えりなちゃん♪

★吉井和哉さん憧れる?オリジナルはメロディから?小松ジン

★アイドル目指して◯年?ビートルズマニアック曲に挑戦?
うさちゃんクラブ

★きりぎりすチーム はかせ&リリー
音楽詳しい博士のような田川さん♪きりぎりすスレンダー美女リリーさん♪

★k:d 飛び入りコーナー
親子ほど年の離れた仲良しユニット♪音楽活動再開♪

★MAO 飛び入りコーナー
空手歴10年、音楽歴1年♪
もうすぐ北海道行ってしまいます(ToT)/~~~


〜〜みっちの部屋後半〜〜

1.関西出身ポジティブ?「山田」あるあるネタ炸裂?
山田裕一くん♪☆
2.横浜から飛行機で?実は元々ギタリスト?中井川知由さま♪☆
3.鹿児島出身 恋ダンス?九州各地でライブ経験?たけヒロさん♪☆(恋ダンスwith西村大輔さん)
4.上を向いて歩こう みんなでコラボ♪☆

 

…………………………………………

次回は2.24金曜日
3.24金曜日となっております(´∀`=)
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いしますヽ(・∀・)

 

 

【508号室】笑って生きよう!!思うがままに!!《みっち》





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら