引越し

引越しってこんなに面倒なのか。

特に私は実家の福岡から関東の方に引っ越すため、何もかも1から揃えなければならないわけで。。

引越し代だの、支度金だの、そういうのは会社が出してくれるから大変ありがたいのだが、

なんというか、

順番がわからなすぎる!!!!

 

ネット環境を整えるのに新居は工事はもうされているのか、
そこにはひかりだかビビックだかそんなものが繋がる地域なのか、

はーーーーーん!!!
め!ん!ど!く!さ!!!

住む家が決まれば少しは安心するのかと思っていたけど、
こりゃー、引っ越し完了までは落ち着きませんばい。

そんな感じで福岡での生活ものこり1ヶ月となりました。

お世話になった人になるべく会ってから旅立ちたいです。

それには時間が足りないし、
出かけすぎて、過保護?な親にあまりいい顔をされない日や嫌味のようなことを言われる時もあるけれど、

会いたい人には会っておかなくちゃ

と最近常々思っているのです。

おわり。

 

【105号室】まだハタチ。もうハタチ。《マーヤ》





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら