0円角打ち(1)―猫の手も借りたい

いかに金をかけず酒を飲むか!誰しもがぶち当たる課題だと思います。
0円で飲めたなら…。

これまで、色んな会社やお店の商品ばかり紹介してきましたので、もしかすると「あーこれステマじゃね?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

違います!!純粋にただ1人で酒飲んどるだけです。どこからもお金をもらっていません!
しかし、酒飲みにとって深刻な問題は、そう、酒代ですよね。

 

酒は毎日欠かすことのできないものですが(!)、その分酒代は家計に重くのしかかってきますよね。
私は、なんとかお金をかけずに酒を飲めないものか、という事を、酒を飲んでいないときには常に考えています。
しかし、お酒は自分で作るわけにはいきませんから(逮捕されてしまいます)、
つまみ代を極力安くすませることが課題となってきます。
そこで…「0円角打ち」というコーナーを考えてみました。
極力0円で調達できそうな酒のつまみを考えて、みなさんにご紹介したいと思います。
さて…

4photo1
突然ですが、これは私の飼い猫です。
いえいえ、食べませんよ!
こんなにかわいい子を食べるわけないじゃないですか!
ただ…、猫の足って、とっても香ばしい、なんともいえない香りなんですよね。

 

4photo2
クンクン… ハァハァ…
4photo3
両鼻でダブルでかいじゃったりもして…ハァハァ…
!!!!!
こりゃぁ~スモーキーフレーバーじゃ!!
エリー、わしゃこのスモーキーフレーバーが大好きなんじゃ!!

 

エリー「oh~!スコットランドのにおいスル~!」

飲める…!これでなんぼでも酒が飲めるわ~…!!

かぐわしい猫の足をクンクンしながら飲む酒は最高です。
何より、お金かかってませんから!においタダですから!酒代しかいりませんから!

この香りに合わせていただくおすすめのお酒は…そうですね、スーパーかなんかで売ってる、激安のワインがいいですね。
ペットボトルなんかに入った、一口目で「あーこれ悪酔いするやつや」って分かるかんじの。

 

 

そして、案の定悪酔いして、翌昼ボロッボロの胃に、くっさいくっさい豚骨ラーメンを流し込んだりして。
そういうのが私は好きですね。たまらんですね。
ではまた…。





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら