逆流性食道炎て、ダイエット法なの?

ヒリヒリするようなお仕事の日々が続いてて。
ここがサラリーマンじゃないところの弱さだけど、土日も仕事、全く気の緩む時間がなく。おまけにパソコンは壊れ、音楽がらみの予定もたくさん。

いろんな心配がどどどとくる。
楽しいことを企画してても「わーうまくいかんかったらどうしよー」とか「予算の捻出が無理だー」とかね。色々ある。

 

で、一昨日かな?食事の後、えらく気持ち悪くて。
胸が焼けるような、胃がキュンキュンするような。

恋、じゃない奴。

 

食べた後、気分悪いってのが続いて。
久しぶりに病院へ。

インフル流行ってそうな時は、病院に近づかない!って決めてたけど、まあ胃薬飲んだ方がいいかもねと、目の前の胃腸科に。

色々聞かれて
お腹押されて

 

逆流性食道炎ですねっと、言われた。

「揚げ物と動物性油は一週間くらいやめましょう。」

 

ええ?どっちも大好きなのに。

 
ストレスとか、関係ありますか?というと、

「大いにありますよ」

 

ぐわーん。状況は全く良くならずストレスは高金利で溜まっていってるのにーーーー。

 

ま、しゃーないな。

 

というわけで、一週間だけ、揚げ物抜き&豚バラ抜きです。

 

とーほーほー。

 

昼ごはん、春雨と大根食べたけど、今、猛烈に空腹で。

世界平和と、食糧危機と、子供達のために何ができるかを、なぜか考えた。





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら