FIN-LAND【こさいみなみと中島晴香W主演でお届けするSF映画】撮影好調!!

実は去年の末から、映画を作っています。
企画原案は数年前からあり、ソロアルバム「FIN-LAND」としてほぼ完成していたんだけど、今回主演女優二人と知り合って、話をアレンジして。

「昼の光」を失った世界で、過去の記憶を守ろうとする人と消そうとする人のお話。

原発事故以降の日本を「夜の国」と設定したSFです。

iphoneと一眼カメラで撮影してます。

忙しい女優二人

  • こさいみなみ
  • 中島晴香

のスケジュールの合間に、さらにキャバーンビート全力後援にて製作中。

こちらがその予告編です。

 

動画なんてとったことないのに、始めちゃった。

フリーソフトで編集してます。
お金はないからね。

中学校のころ「映画監督になりたい!」と夢見て。
でも、どうやったらなれるかなんて解らず。

ずっと眠っていた夢が、去年、目を覚ました。

 

信じてれば夢はいつか叶う!なんていうつもりはないけど、「タイミング」ってあるんだなと思う。そして、そのタイミングがきたら、怖くても未完成でも未熟でも乗っちゃう。
それが大事で、それだけでいい。

 

まだ撮影は残ってます。
夏までには編集を終え、どこかのチャンスで公開したいと思っています。

何かグッズの販売も考えてます。
その時は是非、ご協力お願いします。
映画って、20分くらいの作品でも、お金も時間もかかるのね(笑)

 

つらい時は、こんな架空のフライヤー作って、耐えてた(笑)

 

 

【609号室】ガーリーおじさんはまったく役に立たない2017

 





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら