ラストお花見は冷泉公園で【肉を食べたり、ギターを弾いたり】

今年は結局、割と長い時間お花見できたね。
2017年最後のお花見は、お世話になってる人のお誘いで、冷泉公園に。

日差しがすごくて、ポカポカ。
と言うより日に焼けまくる感じ。

桜はというと、最後のハラハラを見せてくれていた、のに。
写真一枚も撮ってない(笑)

3時半くらいに行ったんだけど、それまでほとんど食べてなかったから空腹で!
ソーセージやら唐揚げやら、食べて食べて。

 

中でもこのおにぎり!

ある人の手作りなんやけど、桜の塩漬け?を表面に、中にもいろいろ入ってる。
すげー!

お菓子を手作りしてきてる人もいて。わー!ブルーシートのお昼お花見て楽し〜〜〜!

 

知らない人とも(話したことない人とも)話しましたよ。
人見知り克服せんとな〜と。

同じ宅録のソフトを使ってる人とかと、変に盛り上がって面白かった。

 

子供と真剣勝負をする人や

 

ギターを弾いてセッションしたりして、面白かった。

 

でも、この日一番びっくりしたのが、「ドローン」

この日持ってきてる人がいて、初めて見た!ドローン。
シュ〜っと真上に上がっていく。結構なスピードで。
あんまり高くはあげちゃいけないらしいけど、それでも上空から撮った写真とか見ると「オオオ〜〜〜」ってなった。

4つのプロペラで上空待機するんだよ。
で、手で移動させても、元の位置に戻るんだ〜〜。

これ夜中にテレビショッピングでみたら、絶対やばい。
金利手数料無料だったら、もっとやばい。

 

当然軍事で使われてるのはすごいんだろうけど。そうじゃなくてもちょっと怖い。
音もなく監視されたり、する。

そんなことに使うより、わ〜〜っと盛り上がって、おおお〜〜とかいう社会が好きだなあ。

 

今日は大雨。桜も終わり、春嵐?
カミナリでパソコンが落ちて、最悪〜〜/

 





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら