白く塗りつぶせ

ほんとうにつらくて、どうしようもない事がおきて。
誰とも話したくないし、誰とも会いたくない。

 

そんな数日。

 

善意も悪意も幸せも不幸せにも触れたくなかったから
SNSを見ずに。生きた。
(ブログアパートは自動投稿なのです)

 

 

やむをえない事情でいろんなことを整理しなきゃいけないくなった。
昔から使っていた棚を、リビングに持ってくることになったんだけど、白くて明るいリビング(まあ、ストーブのすすとかで黒くはなってるけど)だから、なんか嫌だなあと、。

で、黒い棚板を白く塗りつぶすことにした。

 

今までもいろんなものを白くしてきた。
タイルを貼ったり。

今回はお金をかけられないのでペンキだけ。

 

暑い日曜日。きっとすぐ乾くはず。

朝九時すぐだというのにDIYのお店は結構な人出。

 

ペンキ塗り開始。

と思ったら軍手の上にやつがいる。

 

奪い返して、塗るよ

 

 

いろんな事がある。
くりかえすくりかえすいいこともやなことも。

 

乗り越えたり、迂回したり。
時にはへたり込んで、もう立てなかったり。

 

そんな時、白く塗りつぶすってのはオススメだ。

 

太陽が、活躍してる。

 

ぐずぐず言ってるのも、あと少し。
そんな気がする。

 

前しか見ないんじゃなく、後ろも見ながら。
何度目かの「降り出し」

 

 

【609号室】ガーリーおじさんはまったく役に立たない2017





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら