カルディの甘い罠と甘いコーヒー

リニューアルした近所のイオンにカルディが入ってる。

「コーヒーどうぞ〜〜」

という呼び込みについつい入っていく。
なんとかホイホイみたいだ(笑)

 

カルディにはいろんな国のいろんな食材や調味料があって、気持ちが高まる。

  • これを一振りするだけで、魔法のように美味しくなるんじゃないか?
  • これ、食べたことないけど美味しそう。
  • これ、ちょっと高いけど、なかなか手に入らないからいっか!

まるでドン・キホーテのように雑多に積まれた棚から、お気に入りを見つける。もしくはお気に入りかどうかわからないものも見つける。

 

切り落とし生ハム

なんかのカレーソース

誰が食べるのってな不思議な麺

種無しオリーブ

チーズ盛り合わせ

スパークリングのりんごジュース

なんか、歌ができそうだ。

 

 

しかも時々やってる

ワイン2本で10%割引

これがやばい。

やっぱ買うもんね。
帰りの荷物ものすごく重くなるのにね。

さらに!

お菓子も変わったのが多いんよ。
割高なんだけど、だんだん見てると価格水準がわからなくなって買ってしまう。

 

カルディの甘い罠。甘いコーヒー。

僕がワイン飲めたらホントマジやばい場所。

 

【609号室】ガーリーおじさんはまったく役に立たない2017





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら