小佐井みなみ、ホテルイルパラッツォのビアガーデンで歌う

さて。
サニーさんは安定の雨呼び男です。大雨。

ホテルイルパラッツォ。バブル世代の僕らにとっては「懐かし」の場所。

 

愛を育む男女が行き交うなか、ギター抱えて参上。
小佐井みなみのサポートで。

 

「サニーさん!食べ放題のイベント、出ますか??」

 

という美味しすぎるうたい文句でお声かけ頂き、サポートさせていただきました。
夢の国のよな階段を降りていくとビアガーデン会場が。

最初は、2組・ワンステージづつの予定が、私たちだけになっていて。
お呼びしているお客様との兼ね合いから、短めのステージを二つすることに。

 

ファーストステージの間は、フォトセッションなどをやっておりました。

 

さて、最初のステージ。
お客様は「お食事」にきているので、淡々と「生BGM」係としてやりました。

食事と音楽。

最高の組み合わせ。

 

楽しい会話の邪魔をしないようにゆったり目の曲を多めにやりました。

拍手も頂き、ありがとうございました。

 

(写真はお客さんの北斗さんからいただきました。ありがとうございます)

 

演奏してる途中から、お腹がぐーぐーだった私たちは、バイキング形式の料理に突っ込んで行きました。
普段あんまり食べることのない、海外の料理がたーくさん!

 

いやー!サポートギターしててよかった!
お腹いっぱいになりましたぞ!

 

少し休憩して、セカンドステージ。
今回は心強いお客様がお二人。きていただきました。

チープスリルなどの激しめの曲も入れながら、やりました。
帰り際のおばあちゃんから「どうもありがとうねー」と言われました。

 

さ、今度はスイーツ!スイーツ!

チョコレートがさ、噴水みたいになっとって
バナナとかスポンジケーキとかをくぐらせて食べるやつ!

あれ!あれがしたかったんよ!

はあはあ言って食べたので写真撮り忘れた!

 

 

ライブが終わって、お客さんとしばし歓談。
僕は割とすぐ帰っちゃうので、こういう時間をあまり過ごさないけど、楽しいもんだなぁ。

美味しいものと音楽で世界ができてればいいのに!

8/28にもあるから、今度は食べられなかったご飯もの食べよ!!!

 

 

外は大雨。
車だったのに、駐車場から家までの間でずぶ濡れです。

サニー!!!!!

 

 

【609号室】ガーリーおじさんはまったく役に立たない2017





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら