当たり前のことが当たり前でなくなる瞬間!!

土曜日夜から?アレっ?!ちょっと体調に異変が?という感じだったんですが、
どんどん酷くなり、体に力入らない、激しい咳き込み、高熱、悪寒、更に…一番大切な商売道具の声がどんどん出なくなる…という症状が…(><)

急患連れて行ってもらってたり、有名な耳鼻咽喉科行ったりで、先生に診てもらったら、どうやら、
酷い肺炎球菌をもらってたようで、菌も粘膜に張り付いていてて、声が出なくなっていたようでした(><)汗

4〜5年前に声が出なくなってたときは、
「ブドウ球菌」だったそうですが、今度は「肺炎球菌」だそうです。先生は、喉の写真見て、
「これは肺炎球菌ですね!まずいね!」
ってすぐ、分かるのがさすが有名な先生!!

 

 

とりあえず毎日点滴通院をしなくては、入院になるそうです(´;ω;`)入院レベルだともおっしゃってて…私も混乱!!焦る。。

点滴したら、熱もさがり、体は少しは、体が少しは楽になりました。

相変わらず声は、全く出ません!!

声が普通に出ることは、本当に幸せなことだと思います。
また、声が出るようになったら、もっと、感謝して生きたいなと思います(><)

当たり前のことが当たり前でなくなるときに、人は気付くんですよね??

少し食欲も戻ってきたので、食べものも、少しは食べれるようになりました!!
みかん美味しかった!!
おでん餃子巻きが特に美味しかった(^^)
「食べれる幸せ」は、戻ったかな?(^^)

 

★★あと欲しい幸せは〜〜★★
①声が出る幸せ
②咳が出ない幸せ
③寝れる幸せ(咳き込みで寝れない)
④普通に仕事できる幸せ

が欲しいです(^^)
全部普通のことだけど、今の私には特別なことなんです(^^)

今回の私の病気のせいで、仕事やライブにも支障が出たりして、周りに大変ご迷惑をたくさんかけてます。

日頃の生活習慣を改め、、、そして、免疫力アップをしていかねばなりません。

とりあえず、まずは、自宅療養、点滴通院、
体を治すことに専念したいです(^^)

 

【508号室】笑って生きよう!!思うがままに!!《みっち》





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら