ご自由にお取りくださいから始まる摩訶不思議アドベンチャー

あれは、2~3年くらい前だったでしょうか。
私は魔法の道具を手に入れたのです。
飲み会の帰り道、福岡市内某所をトボトボ歩いていましたら
とある酒屋の前に大きな箱が置かれいて、箱にはこう書かれていました。
「ご自由にお取りください」

ご自由にお取りください?!!!
私が言われて嬉しい言葉ベスト10に万年ランクインしている言葉じゃないですか!!
(その他「飲み放題」「そんなに太ってないよ」等がランクイン中)
その箱の中に入っていたのがこちらです。

5photo1

プレモルのジョッキ!!
これが沢山箱の中に入っていたんです。
酒屋さんがメーカーから大量にもらったんでしょうか。
いいの?もらって帰っても。

言葉に甘えて…1個だけ拝借しまして、家で使っているのです。
5photo2

私は、貧乏なのと、健康を気にしているのとで、
普段はこのように糖質&プリン体ゼロの発泡酒を飲んでいるのですが
この魔法のジョッキを使えば、発泡酒や第3のビールも…

5photo3

プレミアムなビアに早がわり!!
ふ・し・ぎ!
摩訶不思議アドベンチャー!
フゥ~!!!

あー、グラスをキンキンに凍らせてたらもっとよかったかもしれんけど、まぁええわ。
5photo4

ごく…。

あーこれプレモルですわー!!
あぁ…矢沢永吉の声が…きこえて…こないけど…。
あと、つまみ「きのこの山」しかないけど…。
ではまた。





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら