うちのわんこと日常〜食後の安らぎは緑茶で〜

VIVREの8階は天国 です。
いつかネームの通りVIVREの8階に行った投稿もしたいと思っていたら2月になっていました。そろそろ行こうかな…。

今日は緑茶の話。
緑茶をよく飲みます。ほぼ毎食後。

 

お湯を沸かして急須でお茶を淹れるところから。
お湯を入れてから2分くらい置いてる時間が一番の楽しみ。
いつもお湯の量が多くてなみなみになってしまうのだけど。

コンビニで飲み物買うときもほぼ緑茶で、最近は500mlペットボトルで温かいものを買う。寒いし。
冷たいものを買う時は525mlだったんだけど、今は600mlのものがあるのでそれをよく買う。
コンビニに行けば何買ってるかだいたいわかりますね笑
急須でお茶を淹れるのはいいけど、いつも周囲が大変なことになるので、上手な淹れ方のコツも知りたいところです。





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら