うちのわんこと日常「頭痛ーる」

どうもお久しぶりです
低気圧とかなんとかでメンタルにきている VIVREの8階は天国 です。

もともと頭痛持ちなので、それも多少はあるかもしれない。

そんな時に頼りにしてる「頭痛ーる」。頭痛持ちの人や古傷が雨の日に痛む…なんて人は、ダウンロードしてみたらかなり頼りになります。

 

私、自分の中のよくわからないぐしゃぐしゃまっくろな感情を言語化してくる努力を全くしてこなかった(かわりの手段に頼りまくっていた)ので、自分の感情を口に出すのが苦手。というか、もともと苦手なのが加速した。

 

今もぐっしゃぐっしゃした感情にぐちゃぐちゃにされながらなんとか生きている。

とりあえず地球と一緒に回って、振り落とされないように頑張る。振り落とされたらその時は誰かの拠り所になる。

 

この文、何から影響受けたのかわかるのは、きっとこのブログ管理人さんのサニーさんだけ。笑
そしてこう思う程度にはやっぱりきているんだなぁと思った。

自分の考えていることとか感じていることを口に出せる人、すごいなーって思う。

 

ごめんね、グダグダな記事書いて。
梅雨が終われば復活するので、ちょっと待っててね。
申し訳ないから、うちのわんこの写真。浄化〜浄化〜

 

【703号室】うちのわんこと日常





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら