広瀬すず@食わず嫌い【それでも僕は能年玲奈を】

news_20150325144512-thumb-645xauto-62772ひさしぶりにTVをみてたら、とんねるずの食わず嫌いに「広瀬すず」という子ががでてた。
ぼくはほとんど知らない。なんかのドラマに主演してたらしい。

ものすごく男っぽい観察眼をもってて、おじさんたちに好かれるだろうなあ。
わかる。
ずっと無駄話していたい感じ。わかる。

(※おねえちゃんのアリスのほうが、顔が好みかもしれない)

 

あのこが立っていたかもしれない場所に、いろんなわかい女の子が立ってる。

 

ぼくは「あまちゃん」をみたことがない。
ま、ほとんどTVを見ないけど。

麻生久美子がでてた映画で、すごく良かった。

その他。みたいなヤクドコロなのに、すごく、よかった。

 

ワンパターンの演技しかできない〜とかネットで見たけどね。
なんか、見てて怖い感じがする女優さん。

もういっそこの国を出て、10年くらいアジア、アメリカ、フランス、いろいろいったらいいよ。
そのどす黒いものが、きっといつか素敵な女優にしてくれるはず。

ぼくは、能年玲奈を応援してます。ほとんどしらないけど。

https://youtu.be/KWaUGUqx9zw

 

女優さんも俳優も、新しい人がたくさん。
ぼくが知らないうちに。

知らないまま終わるひとと、
いつかその姿を映画で見ることがあるひとと。
いるんだろうね。

 

あ、そういえば。
斎藤工って、魅力がさっぱりなくなった気がする。





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら